21052fe6
夏だ、肌見せの季節だ!とはいえ、自分の身体に自信がないとなかなか堂々とは見せられないものである。

 じゃあもう、他人の鍛え上げられた身体を堪能するしかないんじゃない?そんなわけで、若かりしころのアーノルド・シュワルツェネッガーの肉体美を堪能してみようじゃないか。

 ヤングなシュワちゃんはガチムチマッチョながらキュートな顔をしており、その遺伝子をしっかり受け継いでいる子どもたちが美形揃いなのも納得だな

15歳から厳しいトレーニングを続けてボディビルダー界で成功

 日本ではシュワちゃんの愛称で親しまれているアーノルド・シュワルツェネッガーは、1947年7月30日にオーストリア・シュタイアーマルク州タール・バイ・グラーツに生まれた。

 肉体派ハリウッド俳優や政治家としての活躍で知られているが、その名が世に広まったきっかけはボディビルダーとしてだったようだ。

 シュワちゃんが筋トレをスタートしたのは15歳ごろのこと。その後、厳しいトレーニングを続け、若くしてミスター・ユニバースなどさまざまなタイトルを手にした。

 当時のニックネームは鍛え抜かれた肉体にちなんで「オーストリアン・オーク(オーストリアの樫の木)」だったのだとか。

 1968年にアメリカに移住してからはハリウッド俳優としての名声を高め、映画「ターミネーター」などに出演したことで世界的な映画スターになったんだ。


「オーストリアン・オーク」と呼ばれたシュワちゃんの肉体美

 それでは、そんな「オーストリアン・オーク」なシュワちゃんの肉体美を確認てみることにしよう。とにかく女性にアピールしがちなのはご愛敬ということで。

1.
muscle2

2.
muscle20

3.
muscle3
4.
muscle4

5.
muscle5

6.
muscle6

7.
muscle8

8.
muscle9

9.
muscle10

10.
muscle11

11.
muscle12

12.
muscle13

13.
muscle14

14.
muscle15

15.
muscle16

16.
muscle17
17.
muscle18
18.
muscle19

19.
muscle7
iHerbベストセラー商品
c0f7dc99-s