筋トレ予備校まとめ

筋トレ ダイエット 筋トレ食事 筋トレメニュー 筋トレサプリ スポーツジム 大胸筋 広背筋 スクワット ベンチプレス デッドリフト などを毎日紹介する まとめブログ です。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    edd72f80-7286-f5ad-4317-681f8f94eb62


    かつてレヴァークーゼンやバイエルンなどで活躍したことで知られるブラジル人選手ゼ・ロベルト。

    レアル・マドリーでも15試合に出場した経験を持ち、ブラジル代表84capを誇る左利きの名選手だ。サイドバックもウイングもこなせ、献身的な働きをする存在だった。

    彼は1974年生まれであるが、引退したのは2017年。実に43歳まで第一線でプレーを続け、現在はパウメイラスでテクニカルアドバイザーを務めている。

    45歳になった彼がInstagramで公開したのがこの写真と映像…。

    なんという肉体美…ムダな脂肪が一切ない。

    新型コロナウイルスの問題で各選手が自宅でのトレーニングを余儀なくされているなか、彼は「君たちが向上するために競争しなければならないのは、昨日の自分だけだ。やる気を出し続けろ!」とキャプションを付けて仲間を鼓舞している。



    このエントリーをはてなブックマークに追加

      コメントする

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ